気付けば、もう9月。。。はやい

とんでもなく暑い暑い毎日でした。

そんな7月8月、楽しみをいっぱい詰め込んで過ごしてました。

楽しみのために、必死に毎日の体調管理に気つけてました。

振り返ってみよ。

 

7月 NGK 吉本新喜劇

友達とランチついでにお笑いを。

お笑いでパワー注入



 

7月 肥後橋・梅田・北浜・天満橋 

かれこれ10年ぶりくらいに友達大集合

もともと世代が違う仲間で、推し友達。今は推しは関係なく、

何年ぶりに会っても変わらずいっぱいしゃべって笑いあえる仲間です。

子育て真っ最中の子や、キャリアウーマンバリバリ、いろんな友達に再会できて

本当に楽しかった。普段は日本全国バラバラですが、集まると最強でした。



 

7月 京セラドーム ドリームズカムトゥルー ワンダーランド

4年に一度のワンダーランド。運よくチケットが初めて取れたので楽しんできました。

吉田美和姉さんのパワフルなダンスやフライングに元気をもらいました。

4年後、また行けるといいな~



 

7月 ジブリ映画 君たちはどう生きるか

1回では意味を理解できず。。。2回見ました。

2回目はちょっとだけ理解できたかも。ジブリ映画でも子供と見れる作品が好きなので

ちょっと難しかったな。

 



8月 中川家の特大寄席

ぜ~ったい!!見たかったので、お盆に帰省もせず笑

体調管理のため、なるべく引きこもってました

おかげさまで、お腹がよじれるくらい笑ってきました。サイコー!!

 

8月 サマーソニック2023

こんな私ががこんな体なのに夏フェス行けるん?って不安いっぱいでしたが、何とか行ってきました。

推しに会いたくてwwお目当ての推しだけみて帰ってきたので、若干割高のチケットでしたが、久々の推しの姿見て涙が。。。

出ません。

汗で水分持っていかれてました。

何年振りの夏フェス。やっぱおばちゃんには結構大変。今後は室内ホールツアー希望です。

でも、推しを見れたのでめっちゃ癒されました。



 

8月 京セラドーム 阪神VS中日

いやー久しぶりに阪神戦!今回は奮発してバックネット裏で見ました。めっちゃ見やすい!!

途中までいい感じで勝ってたの追いつかれて、延長になり最後はサヨナラ勝ち!!!!!

うれしいですが、ほんとヒヤヒヤ。あと、終わるのがめっちゃ遅くなったのでめっちゃ疲れました。

今年こそ、AREに向けて頑張ってもらいたい!



 

8月 推しのコンサート

また違う推しのライブのチケットが友達からめぐってきたので行くことになりました。

久しぶりの推し。面白いし、歌声も最高でした。やっぱうまい!!

こちらの推しからも元気をいただきました。


 

これで怒涛の7月8月のスケジュールは終わりです。

これ以外にもランチのお誘いも何度か参加してきました。

振り返るとめっちゃ忙しかったwwおかげで、沢山の思い出と元気をもらえました。

 

9月には入院かも?って勝手に思ってたので7月8月に遊べるだけ遊んでおきました。

なので、9月のスケジュールは病院以外白紙。

入院を免れたので、ランチの予定を入れてみます。

9月なので少しは涼しくなってればいいんですけど。。。

目先の楽しみの為、日々頑張ります