昨日は、秋の紅葉もみじ見に京都へGO

色んな寺院仏閣巡りまくり。

そんな中、東福寺の中にあった特別拝観のお庭へ

山の上に登る時



眼鏡の像。
こんなの初めて見ました爆笑爆笑爆笑
シャレオツ←

で、今回の一番





狸 糞 蛇 咬 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

流石に3度見しました(^^)
インパクトすご!笑い泣き笑い泣き
分かりやすい!

この旅で一番印象残りましたw

あ、紅葉は今からって感じでしたよー。


東福寺の橋からの見晴らしですラブ
来週辺り、人手がヤバそう。

京都は見るとこ多過ぎますね。
御朱印張一気に8箇所増えました(^^)

ちなみに歩きすぎた先週より歩いてしまった。

2万歩てへぺろ

今週は今日も元気で過ごせてます(*^◯^*)