しわよ | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。

先日、最寄りの駅の自転車置き場が当選したので、今日時間をもらって市役所に。

自転車置き場許可シールをゲットした。

もうウキウキしながら、シールを自転車にはる。

これで明日から楽しいサキクリング通勤。

サイクリンガーとでも言おうか。

とにかくウキウキウォッチング。

のはずが。

シールを自転車にうまく貼れずにしわがよる。

いけね。

1回はがして貼る。

しかし1回目よりもっとしわがよる。

なに。

悔しいからもう1回そーっとはがす。

そしてもう1回そーっと貼る。

そーっとしわがよる。

ちきしょー。

一気にはがす!

一気にはる!

一気にしわがよる!


いやさーいきなりこれじゃやる気なくすじゃーーん。

いきなりしわってやる気なくすじゃーん。

大体の事は寝たら忘れる性格。

こういう系は1週間ひきずる。



他)新品の携帯を落として、小さい傷がついた。