ニオイ | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。

会社の上司達とご飯に行った。

食事の時のたばこはやめてほしい。

っていうか食事の時以外もだけど。

ニオイがつく!!!

しかもこの上司のたばこ普通は、より臭い気がする。

ここ最近、愛煙家の方には肩身の狭い思いをされてると思うけど、どうしても苦手。

前、ドトールに行って、喫煙席しか空いてなくてそれでも入ってしまったら、横のおばさんたばこ一気に何本も吸った。(喫煙席なので、おばさん全然悪くありません。)

また吸うのかよ!って目線を送ってしまった。

ごめんよ。おばさん。

あれ?

昔、父のたばこの煙を嫌がってた弟、吸ってますけど。