平常運転とまた来る低気圧 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


本日は正常運転のパンチ君です

またやってくるゲロー
前回よりもっと低いのが


前回がコレ
この日最初に発作が出たのが
11:00
1006くらいから出始めた

時間的には同じくらいかな

怖いので
先生に睡眠導入薬出してもらえないか聞いてみたら
もう高齢なのであんまり強い薬は出せないって💦
取り敢えず今処方しているてんかん薬1日2回から3回にして
それでも出たら座薬
それから薬変えようって

はぁ
怖いなぁ
発作出ないでほしいです

そうそう
今日センターから帰って来たせつ子さんから

ありがてぇ〜笑い泣き

それから
お泊りも日帰りもしていないのに
センタークラブから頂きました

マジかよぉ〜笑い泣き

ママさんの声聞きたいのと直接お礼が言いたくて
電話しちゃいましたウインク

今日は初物食べる事が出来ました!!

って事で
本日はこの辺で〜🙇