また、チクチクと編み編みと濡れ多肉 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


昨日もチクチクしました!

今まで作った中では
遊んでくれるほうカモ☝️

確認中のむぅ
通れた!

うおりゃ〜〜💨💨

この後
にゃにゃも気になったのか
通ってたニヤニヤ
でも一回限りですチーン

飽きたら上の結び目解けばいい👌

それから久々に編み物
いや、編んではいたけどアップしてなかっただけねニヤニヤ
500円で買ったフワフワクッションに
カバー編みましたよ!

編み方は違うけど
誰かのユウチューブでやっていたので
真似っ子してみましたニヒヒ



今朝の富士山
裾まで真っ白白になったよ!

庭パトしてたら
やっと薄化粧の花が咲きました!
黄色の花見ると
なんか、もう春なのかな?って勘違いしてしまいそうですが
寒波来るらしいですね
土日うっかり雨にあてちゃったから
念のためビニールかけておいたんだけど
凍るほど寒くなかったようで
ちょっと安心しました

今日1日で乾いてくれるかな!

、、、ムリだよなぁチーン

って事で
本日はこの辺で〜🙇