初詣 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


いやはや

年明け早々

風邪菌を誰かからもらってしまい

寝込んでました


って言っても

寝込んだのは3日の1日のみで

体調もやや回復してきたので5日にはわたしの実家へご挨拶に行きました


今日でがっさんのお休みもおしまいなので

昨日「初詣いつ行く??」って聞いてみたら


「行く」って言わないから今年は行かないのかなぁ?って思ってたって


、、、、、えっ?じゃナニ

私が言わなきゃ行かないのか?


来年はこっちから言うのやーめた真顔


そんなに並ばずにお参りできるかなぁ〜なんて思って行ったんだけど
まだ参拝客いっぱい居てね
4.5分並びました

パンチ君の健康と家族の健康お願いして


参道で餃子スープたべて


帰りにダイソー寄って
今作成中の資材あるかと思ったら
無いのよ!!
まだ資材が足りず中途半端

店舗が違うとあったり無かったりなのかしらね真顔

まぁいいわ
気長に入荷待ちします

ついでにコーナンへ寄り道
特に買うもの無いと思って入ったんだけど
結構買っちゃいました

そんなもんよねぇ〜ニヒヒ

って事で
本日はこの辺で〜🙇