畑の様子とココにアル | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


先ずは

畑の様子から


ふっ
まだ元気なゴーヤ

一昨年まで母は
ゴーヤなんて苦いから嫌い
って言っていたのに
何故だか去年から
ゴーヤ大好き❤になったんですニヤニヤ
なんだか美味しく料理出来たらしいですよ

それからというもの
多少苦みがあってもOKになったみたい

慣れって奴ですかねニヒヒ

今年は夏暑すぎたせいで
今頃になっていい感じになってきました
でもそろそろとっぱらいたい気分


にんにくとかラッキョウとか
待ってるからさ


話は変わって
新メンバーのむぅちゃんなんですけど
めっちゃ食い意地はってるんです

ご飯食べたのに
ココに入ってるって
にゃにゃのご飯が入ってるんですよ

むぅのご飯とは違うご飯なんです

しかもこの器
何度か落っことされているので
蓋がパックリ割れたんですよ笑い泣き

たまたま開いちゃった滝汗
残念
そっちじゃないよニヤニヤ
けど気づいてないので
そのまま没収ニヒヒ

しばらくしたら
パンチもカイっ

こんなに大人気のご飯
にゃにゃはあんまり食べたくないみたいで
やっすいご飯がお気に入り

って事で
本日はこの辺で〜🙇