むぅの性格と庭仕事 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


昨日は雨降りだったので

畑作業はナシでした

本日は猫話でも


野良ネコむぅを我が家に迎えて

約一ヶ月過ぎました

我が家の犬猫と仲良く出来るか少しだけ心配だったけど

そんな心配御無用って感じニヤニヤ


最初はシャーシャー言っていたにゃにゃも

2週間後には一緒に運動会してたし真顔

パンチに至っては

見えてるんだか見えていないんだか、我道です


むぅがフレンドリーなのかな

その個体によって性格があるからね

うん

性格のいい子で良かったです


ただ

食い意地が半端ねぇです



むぅの相手など

寝ながらで十分ニャ

動きが早すぎて残像

にゃにゃの子供の時って
どうだったかなぁ
間違ってもこんな寝方見たことないわ
ちょっとビックリなんですけど

堂々たるもんですニヒヒ

話は変わって
昨日雨のやみ間、いや止んでなかったな
カッパ着ながら庭仕事しました
ベビーサンローズのけたら
もう一つ何とかせねばな鉢が

結局全部除けました

籠いっぱい
こんなにいらない笑い泣き

雨降っていたので
カットと選別は次の日(今日)やることにしました

って事で
本日はこの辺で〜🙇