寒っ!! | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!

 

三寒四温

どころじゃないでしょ

一週間ぶりくらいじゃないかしら

いや

もっとかな?

もうこのまま

夏になってしまうのでは?

ってくらいの陽気から

10度以下って

さむーーーーー!!

 

昨日のポカポカ陽気の画像

ご覧ください

スノーフレイク

真っ盛りです!

 

姫ウツギも動き出しました!

蕾が出てきてる

 

ミニトマト

発芽確認

 

今朝見て見たら

バッチリ双葉が

出てました~!

奥の大玉さんは

まだ動きがないです

( ;∀;)

 

流石に

入れ物が小さくなってきたので

ズッキーニを

出しました

見逃さないねぇ~

すかさずにゃにゃが

パトロールにやってきました(笑)

 

今朝のタニパトで

開花していたので

寒い中撮ってきました

謎多肉の花

開花

 

 

にしても

地震怖かったです

家って

新幹線が通るたびに

揺れるんですよ

震度1,2度くらいかな

そのくらいの揺れなら

ぐっすり寝てしまい

朝まで起きないんですよ

地震と一緒にするのは

なんなんですけど

 

起きてしまうほどの

揺れでした

怖かったです

 

震災は人の手で止められないけど

戦争は人の手で止められるって

誰かが言ってました

その通りと思います

 

戦争反対

 

 

昨日の歩数

10144歩

 

一万歩歩いた

何故なら

今日の散歩は

ナシだからぁ~

(/ω\)テレ