雨が止んだら | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

めっちゃクソ暑いんですけど(;´д`)トホホ

 

でもまだ梅雨明け宣言

でてないんだよね

 

いつ梅干し干そうかしら、、、、

 

18日のお話になります

 

この日は月1の

陶芸教室の日でした!

 

今年は会計なので

あまり作れないだろうかと思い

事前に作って持っていきました

多肉入れる鉢です💓

 

ひょっとしたら時間あるかも!と

念のため作ろうと思っていた型を

持って行って正解でした!!

猫型の明り取り(笑)

撮影するの忘れちゃった💦

 

来月焼きあがってきたら

載せようと思っています

 

問題は色付けなのよねぇ

 

センスがさ

 

ゼロなもんで💦💦

 

おまけ

7/14日に種まきしたキャベツ

順調♪