保育園day息子さん、保育園およそ1週間。最初から嫌がらず、愚図らず行ってくれてる。これって、ありがたいことだよね。2才だから聞き分けも良いんだろうけど、お友達と楽しく遊べたり、人見知りもせず先生と接することが出来たり。頑張ってくれてる息子がより愛しい♥︎1日中一緒に居るより、私達親子は離れる時間もある方がいいのかもなぁ~産後1ヶ月で保育園はさよならしちゃうから、やっぱり早急に仕事見つけなきゃな~そして、兄弟揃って預けられる保育園を探すぞ♥︎