かわいいっ!!久しぶりに新生児に会った♥︎やっぱり可愛い~めちゃめちゃ軽くて、ふにゃふにゃで泣くばっかりだけど、かわいい~!息子の写真を新生児から見直して見たり。やっぱり、子供ってその時それぞれの可愛さが全然違うよね~お腹の赤ちゃんに早く会いたくなった。そして、2歳の息子の兄弟に対する感情もどーなることやら。