かわいいっ!! | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

久しぶりに新生児に会った♥︎
やっぱり可愛い~
めちゃめちゃ軽くて、ふにゃふにゃで泣くばっかりだけど、かわいい~!
{45CB4ABD-4C6A-44C5-80B5-1C6308C21331:01}

息子の写真を新生児から見直して見たり。

やっぱり、子供ってその時それぞれの可愛さが全然違うよね~

お腹の赤ちゃんに早く会いたくなった。

そして、2歳の息子の兄弟に対する感情もどーなることやら。