結婚の向き不向き結婚に向き不向きってあるんだろーか?一時期、私は結婚に向いてないな…って思ってた時もあるんだけど。実際は、今の夫との結婚生活が向いていないのでは無いか?って考え始めた。夫婦不仲の現実逃避なのかな?やっぱり…まだ1人としか結婚生活を過ごした事が無いので、本当の所は分からないですが。結婚は心の底から好きで、愛してる人とするべきだなって今は思える。妊婦のつぶやき、重い。