結婚の向き不向き | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

結婚に向き不向きってあるんだろーか?
一時期、私は結婚に向いてないな…って思ってた時もあるんだけど。

実際は、今の夫との結婚生活が向いていないのでは無いか?って考え始めた。

夫婦不仲の現実逃避なのかな?やっぱり…

まだ1人としか結婚生活を過ごした事が無いので、本当の所は分からないですが。

結婚は心の底から好きで、愛してる人とするべきだなって今は思える。

妊婦のつぶやき、重い。