37w | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

とうとう正期産に入ってしまった…

出産が怖くて憂鬱で、そーいえば前回もすごい嫌だったなぁ~なんて思って。

2歳児1人でもいっぱいいっぱいだし、2人育児はどーなるんだろー?とか憂鬱ばかりでね。

未知の世界って不安が多いけど、
経験してみたら案外平気な事も多いからね。

妊婦期のイライラはとらあえず早く終わってほしーなぁ。

そして、息子と同じくらい寝てる。

今日も一緒に寝て、一緒にお昼寝したね♥︎

こんなダラダラ出来るのも残りわずか…

もう1人の命がどんな子になるのか、楽しみだな。
photo:01





iPhoneからの投稿