とうとう正期産に入ってしまった…
出産が怖くて憂鬱で、そーいえば前回もすごい嫌だったなぁ~なんて思って。
2歳児1人でもいっぱいいっぱいだし、2人育児はどーなるんだろー?とか憂鬱ばかりでね。
未知の世界って不安が多いけど、
経験してみたら案外平気な事も多いからね。
妊婦期のイライラはとらあえず早く終わってほしーなぁ。
そして、息子と同じくらい寝てる。
今日も一緒に寝て、一緒にお昼寝したね♥︎
こんなダラダラ出来るのも残りわずか…
もう1人の命がどんな子になるのか、楽しみだな。
iPhoneからの投稿
