保育園決定♥︎産後の保育園事情。ようやく無認可の園へ決定♥︎最後の最後まで一時預かりしてもらう予定だった園が通達ミスで11月は5日間しか預かれませんとか…色々あったけど、一時預かりじゃなく、しっかり今年いっぱい預かってもらう事に。もちろん、金銭的には痛いけど、イライラが減ったり何より毎日同世代と楽しく生活できる息子の為を思ったら、これでよし。新生児時期を越えたら、しっかり2人子育てガンバローって思えたし。母も息子も頑張らねば!ひつじのショーン?に夢中^^;iPhoneからの投稿