長崎のおくんち。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

地元ながら、おくんちには1度も行ったことが無いんです。

市内出身じゃないから、なかなか行く機会も無かったのかな?

でも、昨日友人と買い物に行ったら、おくんち初日だったみたいで、

結構大規模だった~
photo:01



江戸時代的な着物と髪のセットしてる人も多かったし、町中おみこしだらけ。

しかし、2歳4ヶ月の息子との買い物は疲れる。

早く一時預かりに預けたい…^^;



iPhoneからの投稿