34w | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

実家に帰ってきて、4.5日。

すでに1キロ増。やばーい…

里帰り先の産婦人科の先生、体重管理に厳しいんだよね~(ーー;)

あーどうしよ。

明後日の検診まで1キロ減らすぞっ!



iPhoneからの投稿