ひく〜息子さんのイタズラがどんどんエスカレートしていってる…今日はコストコの大容量の柔軟剤のキャップを開けてソファへブチまけてた…(°_°)目が点とはまさに、これ。そして、一瞬マジでキレる。ドライヤーかけてて、集中してたから全く気がつかず…パパが早く帰宅する家庭とかだったら、寝かしつけしてくれたり、リビングでのイタズラを止めてくれたりするんだろーなぁって思ったら、逆に申し訳なくなったり。なんか、ごめんね。いっぱい怒って。育児、反省する日々。iPhoneからの投稿