食費かかり過ぎ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

食費ってだいたいどのくらいかかってる?

うちの場合、夫婦←専業主婦+2歳児←未就学児
の3人暮らしなんだけど~

月に4~5万かかっちゃってる(ーー;)

スーパーは特売日しか行かないけど、
安売り店でお菓子ジュースを結構買ってるからかなー(°_°)

月々の支払いが多すぎて、見直してみると、やっぱ使ってるよね…

食費の節約法を学びたい。

友達に相談したら、冷蔵庫に入ってる食材を使い切ってから買い物に行けとの事でした。

買い物の頻度をまず減らそう!


iPhoneからの投稿