トリアス久山の小さい動物園コストコへ行くついでに行ってきました♡前回2歳頃にはじめて行ったんだけど、やっぱり成長してるぅ!前は動物触るのも嫌がってたし、あんまり興味も無かったんだけど、今回、めっちゃ自分から近寄ってるー!放し飼いされてる小動物を踏みそうになるくらい近づくし、ある意味大変だった(°_°)でも、お猿に餌をやってて、すごく嬉しそうだった彼にこっちまで幸せになる♡ただ、2人で行ったから、餌やりの写真は撮れず(°_°)iPhoneからの投稿