夫云く、私は内助の功が足りないらしい。
しかしね、週に1日休みで、その休みも自室に篭り、仕事をしている彼に対して、最近、主流になっているイクメン夫の行動を求めずに、家事育児は私専門。
それ以上に何をしろと???
疲れてるのも分かるんだけどね。
同じように私も疲れてるのよ。
喧嘩するたびにポロポロ本音が出るけど、
家事してても、彼の中では何もしてない。
育児は楽な事。専業主婦はお気楽でしかない。
そんな考えが私をさらにイラつかせる。
常に不機嫌、会話なし、笑顔なし、そんな夫婦に未来はあるのか?
私は夫婦って夫婦の数だけいろんな形があると思うけど、
上手くいってる、仲が良い夫婦って皆、少し似てるんだと思う。
ホントは私もパートナーを変えずに幸せになりたい。
一緒に居ると喧嘩ばかりでホントに嫌になる。
iPhoneからの投稿