雷スゴイ(°_°) | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

福岡、昨日の夜中、今日の朝方スゴイ雷&雨…(°_°)

熟睡してても起きるほどの雷の音。
ウチのメンズ達は別だけど…

しかも、夜中に避難した方がいいかも、的な放送もしてたし。

子供が居ると、そうゆう自然災害にも敏感になるねー。

子供連れて雨の中、夜中に避難するほどの勇気もない。

だけど、本当にそんな時が来るかもしれない。

旦那さんが居る時だったら、まだ良いけど、旦那も居ない、子供も2人目産まれてすぐだったりしたら、どーするんだろー?とか考えたり。

災害っていつ起こるかわかんないから、準備しとかなきゃダメだね(°_°)




iPhoneからの投稿