福岡、昨日の夜中、今日の朝方スゴイ雷&雨…(°_°)
熟睡してても起きるほどの雷の音。
ウチのメンズ達は別だけど…
しかも、夜中に避難した方がいいかも、的な放送もしてたし。
子供が居ると、そうゆう自然災害にも敏感になるねー。
子供連れて雨の中、夜中に避難するほどの勇気もない。
だけど、本当にそんな時が来るかもしれない。
旦那さんが居る時だったら、まだ良いけど、旦那も居ない、子供も2人目産まれてすぐだったりしたら、どーするんだろー?とか考えたり。
災害っていつ起こるかわかんないから、準備しとかなきゃダメだね(°_°)
iPhoneからの投稿