妊婦健診 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は久々の検診だったんだけど、
前回より体重も2キロくらい増えてたけど、
先生には順調♫って言われてホッ♡

しかし、お産までに10キロしか増えたらいけないよ~。だそうで…

あと、3キロなのよ。
やばー!

やっぱり、引き続き週末スープ生活するべきですね。

しっかし、脚のお肉がヤバイです。

セルライトの塊。
リアルにエステ行きたい!


iPhoneからの投稿