妊婦健診今日は久々の検診だったんだけど、前回より体重も2キロくらい増えてたけど、先生には順調♫って言われてホッ♡しかし、お産までに10キロしか増えたらいけないよ~。だそうで…あと、3キロなのよ。やばー!やっぱり、引き続き週末スープ生活するべきですね。しっかし、脚のお肉がヤバイです。セルライトの塊。リアルにエステ行きたい!iPhoneからの投稿