腰の激痛始めての妊娠の時にはあまり感じなかったんだけど、今回の妊娠は腰痛がすごい(°_°)初期にすごく感じていたんだけど、7ヶ月に入り、また更に痛い(°_°)特にね、寝転がってて、起き上がる時に激痛(´・ω・` )前回の妊娠よりも、2歳児の育児しながらだから、確かに動いてるし、何より年齢の問題?カルシウムが足りないのかね?はぁー息子と夏にたっぷり遊びたいのになぁ。息子ごめんよ(´・ω・` )iPhoneからの投稿