夏の思い出♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

旦那様の会社の皆様でBBQ。

やっぱり、旦那の会社関係って事でホント気を使うわ、旦那、上品にしてて欲しいみたいで、海に入るなとか、もっとオシャレしていけとか…

外面いい人ってホント大変ね。

2歳児のお世話もするし、海でオシャレしてどーすんだ!とか思ってました、
が、しかーし、着いて見たら奥様方、まじでオシャレしてらっしゃる。

ヒール履いてる方々ばっかり。

ビーサンで来たの男性陣と私くらい…

勉強になりました。
旦那様、会社の集まりにはオシャレして行くことは、次回から必須です。
photo:01


まっ、何より息子が楽しんでくれて良かった♡


iPhoneからの投稿