旦那様の会社の皆様でBBQ。
やっぱり、旦那の会社関係って事でホント気を使うわ、旦那、上品にしてて欲しいみたいで、海に入るなとか、もっとオシャレしていけとか…
外面いい人ってホント大変ね。
2歳児のお世話もするし、海でオシャレしてどーすんだ!とか思ってました、
が、しかーし、着いて見たら奥様方、まじでオシャレしてらっしゃる。
ヒール履いてる方々ばっかり。
ビーサンで来たの男性陣と私くらい…
勉強になりました。
旦那様、会社の集まりにはオシャレして行くことは、次回から必須です。
まっ、何より息子が楽しんでくれて良かった♡
iPhoneからの投稿
