産み分け失敗だったね。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私の産み分けは失敗だった~

やっぱ、しっかり産み分け法しないとダメみたい。

私みたいに中途半端に排卵日のみ気にした、産み分けはダメみたいね。

後、排卵日予測は3ヶ月以上しないとダメね。

3人目は本当にがんばろー!

ゼリーも使ってみたいけど、直前に使用しなきゃ意味ないって、やっぱ旦那の協力なしには無理だよね。

3人目作る頃←4年後くらい。
には、新しい産み分け法出てればいいけど~^^



iPhoneからの投稿