産み分け失敗だったね。私の産み分けは失敗だった~やっぱ、しっかり産み分け法しないとダメみたい。私みたいに中途半端に排卵日のみ気にした、産み分けはダメみたいね。後、排卵日予測は3ヶ月以上しないとダメね。3人目は本当にがんばろー!ゼリーも使ってみたいけど、直前に使用しなきゃ意味ないって、やっぱ旦那の協力なしには無理だよね。3人目作る頃←4年後くらい。には、新しい産み分け法出てればいいけど~^^iPhoneからの投稿