妊婦、眠たい。妊娠中ってホントにねむーい(°_°)2歳児居たら全然眠れないし…睡眠が足りないと、本当にイライラしちゃうんだよね~しかも、どんどん体力ついてきてて、全然寝ないし(°_°)昨日も11時過ぎまで起きてて、朝寝坊…いかんいかん。iPhoneからの投稿