旦那様との関係 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

帰省から自宅へ久々に帰って来たんだけど、
やっぱり喧嘩…(°_°)

あー、自分ってどうしてこんな性格なんだろう…って凹み。

そして、旦那ってどうしてあんな性格なんだろう…って落ち飲む。

お前は我が強いっていつも切れられるんだけど、
このまま旦那のイイなりになってしまうと、鬱になりそうなくらい暴言を吐かれる。

それとも、言い返すから暴言を吐かれるのか?

気が強い女って心底、結婚に向いてない。

今日も離婚したいと思ったけど、
冷静に考えたら、やっぱ無理って思う。

はー…夫婦の性格って変わらないのかな?

変わって欲しいなら、まず自分からってゆうけど、ストレスで死にそう。



iPhoneからの投稿