帰省から自宅へ久々に帰って来たんだけど、
やっぱり喧嘩…(°_°)
あー、自分ってどうしてこんな性格なんだろう…って凹み。
そして、旦那ってどうしてあんな性格なんだろう…って落ち飲む。
お前は我が強いっていつも切れられるんだけど、
このまま旦那のイイなりになってしまうと、鬱になりそうなくらい暴言を吐かれる。
それとも、言い返すから暴言を吐かれるのか?
気が強い女って心底、結婚に向いてない。
今日も離婚したいと思ったけど、
冷静に考えたら、やっぱ無理って思う。
はー…夫婦の性格って変わらないのかな?
変わって欲しいなら、まず自分からってゆうけど、ストレスで死にそう。
iPhoneからの投稿