息子さん、ほとんどの時間を2人で過ごしているわりには、
人懐っこい。
少し前までは、お風呂もママしか無理だし、寝る時も絶対ママって感じだったけど、
今回の帰省で、母や姉弟、甥っ子達が居たからか、預けて遊び行けたり、お風呂も弟や父と入ってくれたり♡
楽になったなぁ~
何より、私の言っている事を理解し、自分なりの答えを出してくれる。
お風呂誰と入りたい?ねんね誰としたい?とか聞いたら、自分なりの答えをくれる。
会話が多少成り立っているので、楽しいわ~♡
自我ってイヤイヤや、面倒な事が多いような気がするけど、
納得するまで話すと逆にいいかも♡
多少時間に余裕があるから、言えることなんだろーな。
iPhoneからの投稿
