息子の自我。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

息子さん、ほとんどの時間を2人で過ごしているわりには、

人懐っこい。

少し前までは、お風呂もママしか無理だし、寝る時も絶対ママって感じだったけど、

今回の帰省で、母や姉弟、甥っ子達が居たからか、預けて遊び行けたり、お風呂も弟や父と入ってくれたり♡

楽になったなぁ~

何より、私の言っている事を理解し、自分なりの答えを出してくれる。

お風呂誰と入りたい?ねんね誰としたい?とか聞いたら、自分なりの答えをくれる。
会話が多少成り立っているので、楽しいわ~♡
photo:01


自我ってイヤイヤや、面倒な事が多いような気がするけど、
納得するまで話すと逆にいいかも♡

多少時間に余裕があるから、言えることなんだろーな。



iPhoneからの投稿