頭痛がひどいこれって、つわりの一種?今日は頭痛がひどすぎる(ーー;)だから、ずっと横になってた~息子にはDVDを観てもらってたんだけど、相手が出来なくてごめんね。こんな時、身内が近くに居ればいいのになぁ~って思う。iPhoneからの投稿