かわいいっ!!最近、買い物熱がすごい(°_°)特に靴!程よい高さがあるサンダルが欲しくて、買っちゃった♡ジェフリーキャンベルの物なんだけど、試着してひとめぼれ♡しっかし、これ重いわ~長く履いてたら疲れるかなー?でも、可愛さに負けた!iPhoneからの投稿