かわいいっ!! | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近、買い物熱がすごい(°_°)

特に靴!

程よい高さがあるサンダルが欲しくて、買っちゃった♡
photo:01


ジェフリーキャンベルの物なんだけど、試着してひとめぼれ♡

しっかし、これ重いわ~

長く履いてたら疲れるかなー?

でも、可愛さに負けた!


iPhoneからの投稿