自分の時間② | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

1人の時間を旦那様様から頂いて、
行ってきました、ヘアサロン♡

それと、ショッピング♡

ほんと、息子が居ないだけで行動がサクサク進むわ~

でもね、1時間くらいしたら、用事もすぐ終わり、なんとなーく、淋しいw

いつも、息子と2人だけなのにわ賑やかだからね。

電車乗ってても、息子が喜ぶだろーなとか、息子の事ばっかりー

一人の時間があってこそ、大切さが更にわかるのね。
photo:01


今日はありがと、旦那よ。

またよろしく♡



iPhoneからの投稿