自分の時間②1人の時間を旦那様様から頂いて、行ってきました、ヘアサロン♡それと、ショッピング♡ほんと、息子が居ないだけで行動がサクサク進むわ~でもね、1時間くらいしたら、用事もすぐ終わり、なんとなーく、淋しいwいつも、息子と2人だけなのにわ賑やかだからね。電車乗ってても、息子が喜ぶだろーなとか、息子の事ばっかりー一人の時間があってこそ、大切さが更にわかるのね。今日はありがと、旦那よ。またよろしく♡iPhoneからの投稿