アイスが好きすぎる | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

まだ、早いと知りながらアイスが大好きになってしまいました(°_°)
photo:01


1日に何本食べてるんだろう(°_°)

やっぱりおやつの時間は決めた方がいいね!

10時と15時かな~

これ、親も守らないといけないから、大変なんだよね~(ーー;)




iPhoneからの投稿