アイスが好きすぎるまだ、早いと知りながらアイスが大好きになってしまいました(°_°)1日に何本食べてるんだろう(°_°)やっぱりおやつの時間は決めた方がいいね!10時と15時かな~これ、親も守らないといけないから、大変なんだよね~(ーー;)iPhoneからの投稿