11w | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

つわりがなかなか収まらない(°_°)

特に、息子がいるから今回の妊婦生活は、休む暇がほとんどないのよね。

頑張るしかないのだけど、
つわりが長い…

しかもね、まだ4ヶ月手前なのに、お腹が大きいの(°_°)

もう、ボトムスは着れるものが限られる。

あぁ、これからの妊婦生活どうしよう。
マタニティあんまり買いたくないし。
photo:01




iPhoneからの投稿