11wつわりがなかなか収まらない(°_°)特に、息子がいるから今回の妊婦生活は、休む暇がほとんどないのよね。頑張るしかないのだけど、つわりが長い…しかもね、まだ4ヶ月手前なのに、お腹が大きいの(°_°)もう、ボトムスは着れるものが限られる。あぁ、これからの妊婦生活どうしよう。マタニティあんまり買いたくないし。iPhoneからの投稿