妊婦健診へ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

検診とゆーか、妊娠分かって初めての病院♥︎

今の所問題なく、7週との事でした。

待ち時間ってかなりあるし、子供にとっては相当苦痛の時間よね。

今回は旦那さんが付いてきてくれたんだけど、
何でこんなに使えない男なの?

自己中発言連発で若干切れてるし…

一緒に居るとホント疲れる。



iPhoneからの投稿