妊婦健診へ検診とゆーか、妊娠分かって初めての病院♥︎今の所問題なく、7週との事でした。待ち時間ってかなりあるし、子供にとっては相当苦痛の時間よね。今回は旦那さんが付いてきてくれたんだけど、何でこんなに使えない男なの?自己中発言連発で若干切れてるし…一緒に居るとホント疲れる。iPhoneからの投稿