いつ終わるんだろー(°_°) | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

つわりがキツイ(°_°)

胃が空っぽだったら気持ち悪くなるし…
食べたら食べたで気持ち悪いし…

もうやだ(°_°)

つわりが10ヶ月間続く人も居るらしいけど、すごい(・・;)

2人目妊娠は先が思いやられる~


iPhoneからの投稿