まだまだ、性別が分かるなんて、先の話だし、順調に育つかどうかも分からないけど、、、
性別気になるーー!
1人目が男の子なだけに、女の子が欲しいんです!
一応、いろいろ調べて、排卵日の2.3日前に仲良しするのが良いって書いてあったから、その通りにしたんだけどね。
詳しく調べたら、(あたしの場合基礎体温で排卵日を調べてる)
体温が一気に下がった日の2.3日前後に排卵が行われるとの事。
そこが一番重要なんじゃない!!
性別が分かるまでおよそ4ヶ月くらい?
夏頃には分かるかなー?
あードキドキ!
女の子も育ててみたいのよ、神様♥︎
iPhoneからの投稿