性別どっちかな〜? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

まだまだ、性別が分かるなんて、先の話だし、順調に育つかどうかも分からないけど、、、

性別気になるーー!

1人目が男の子なだけに、女の子が欲しいんです!

一応、いろいろ調べて、排卵日の2.3日前に仲良しするのが良いって書いてあったから、その通りにしたんだけどね。

詳しく調べたら、(あたしの場合基礎体温で排卵日を調べてる)
体温が一気に下がった日の2.3日前後に排卵が行われるとの事。

そこが一番重要なんじゃない!!

性別が分かるまでおよそ4ヶ月くらい?
夏頃には分かるかなー?

あードキドキ!

女の子も育ててみたいのよ、神様♥︎


iPhoneからの投稿