ファンタジーキッズリゾートまぁまぁ割高ですが、室内遊園地。まだ、1歳だから常に付き添うんだけど、親、かなり疲れます。特に寝不足だと本当にー(°_°)お砂場では、ゴロゴロしてたから帰ってきても砂がいっぱい。楽しそうで何より♥︎iPhoneからの投稿