いらいらいら… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

主婦になって行政に対して本当に久々にイライラした。

役所とかって、接客業のせの字も知らない人多いよね。

まず、年下だと思ってバカにしてる。
後、自分の会社のルールもろくに知らない。

今日は、郵便局のコールセンターの方の矛盾だらけとその際の態度。

申し訳ございませんって言えないのかな?

企業のコールセンターで働いた経験あるけど、した手に出るのは、お客様にたいして当たり前なんだと思ってた。

その態度の悪い、勤め人ただ1人の為に、その会社、行政自体、大嫌いになってしまう。

サービスって本当に大切だよね。

多分、彼等彼女達は、お客様じゃなくて、私は面倒な客なんだろーな。

はー、怒るってカロリー使うw
特に、怒りを抑えた場合、自分の中で爆発するしかないからさ、
毎日、外で戦ってる働きマン達、本当にご苦労様です。

旦那様にどこかでストレス発散させてあげなきゃと思ったわ。



iPhoneからの投稿