主婦になって行政に対して本当に久々にイライラした。
役所とかって、接客業のせの字も知らない人多いよね。
まず、年下だと思ってバカにしてる。
後、自分の会社のルールもろくに知らない。
今日は、郵便局のコールセンターの方の矛盾だらけとその際の態度。
申し訳ございませんって言えないのかな?
企業のコールセンターで働いた経験あるけど、した手に出るのは、お客様にたいして当たり前なんだと思ってた。
その態度の悪い、勤め人ただ1人の為に、その会社、行政自体、大嫌いになってしまう。
サービスって本当に大切だよね。
多分、彼等彼女達は、お客様じゃなくて、私は面倒な客なんだろーな。
はー、怒るってカロリー使うw
特に、怒りを抑えた場合、自分の中で爆発するしかないからさ、
毎日、外で戦ってる働きマン達、本当にご苦労様です。
旦那様にどこかでストレス発散させてあげなきゃと思ったわ。
iPhoneからの投稿