2人目への期待できちゃった婚ゆえの、2人目がなかなか出来ない件。回数もしっかりしてるわけじゃないんだけどね。不妊で頑張ってる方達って本当に夫婦2人の頑張りのせいかだよね。うちの夫は、気がのらないとしないし。できちゃった婚だから、子供を授かるのって奇跡なのは分からないみたい。しっかり話せる人じゃないと、不妊を2人で乗り切る事は出来ないよね。iPhoneからの投稿