最近の息子氏。
動きが激し過ぎる!
ごはんを黙って食べてるのは、ものの5分…
エプロンは嫌がって外しちゃうし…
戦いごっこがお気に召している様子でDVが激しいw
ママになって、その時の年齢で大変さが全然ちがーう!
ま、さ、に、怪獣!
せっかくの友人との食事でもあんまり話が出来ないし(°_°)
あんまりうるさくしてると、周りの目が気になるし。
他のお子さん達は席に座ってちゃんといい子にしてるの見てたら、うちの子ちょっとおかしいのかな?
ってマイナスに考えちゃうし…
じっと席に座れないから、ウロウロしちゃうし。
もーーぉーー!って思う事、1日に何回?何十回?!
しょーじき、ウロウロしてても放っておきたい気持ちがかなりあるんだけど、
やっぱり周りの方にご迷惑だよね?
子連れの方は多めに見てくれても、それ以外の方は許せないよね。
子連れは完全個室が1番ですね。
この、やんちゃ時期に外食すること自体が無理あるかな?
遊びたいなら、ママが頑張るしかないのだ!
話を理解できるくらいになるまで、数ヶ月?!
頑張るぞー!
本気で本気で、複数兄弟がいるママは凄い!尊敬しちゃう!
iPhoneからの投稿
