神棚様家庭を持つと、心配事が一気に増えて、神頼みすること多くないですか?例えば、子供が生まれて最初の行事?!お宮参りとか。そして、厄払いだったり。そうなんです、わたし前厄の数え年で32歳。大厄なので、ビビリにビビって、3年間毎年厄払いへ行こうと思って、今年初の厄払いへ太宰府天満宮にて。やはり、前厄のせいで?!末吉。ここ10年くらいは大吉引いてないけどね。色んな御守りを頂いたので簡易的な神棚をつくりました。意外といいよっ!iPhoneからの投稿