神棚様 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

家庭を持つと、心配事が一気に増えて、神頼みすること多くないですか?

例えば、子供が生まれて最初の行事?!お宮参りとか。

そして、厄払いだったり。

そうなんです、わたし前厄の数え年で32歳。

大厄なので、ビビリにビビって、3年間毎年厄払いへ行こうと思って、今年初の厄払いへ
太宰府天満宮にて。
photo:01



やはり、前厄のせいで?!末吉。

ここ10年くらいは大吉引いてないけどね。

色んな御守りを頂いたので簡易的な神棚をつくりました。

意外といいよっ!



iPhoneからの投稿