茶柱が絶対たつお茶受験生のお子さんがいる知り合いに頼まれて、太宰府へお守りと共に買いに行ってきました。今日は29日なのに、太宰府混みすぎ~聞いたら、年明けは大混雑するから、今年のうちにいくそうで…それってありなの?まぁ神様は変わらないしね。今年も健康で居られて良かった♡iPhoneからの投稿