食事が恐怖…うちのチビ坊やの、食事風景…この後、ヨーグルトを髪の毛に塗りたくりました。うどんの時とか、半径50センチはうどんだらけになります…テーブルから床から…(*_*)ご飯の後は、シャワー&床の水拭きが決まりです…これが噂の遊び食べ?別に食べたくないなら、無理して食べないでいいのよ。でも、遊ばないでー(´・ω・` )iPhoneからの投稿