夏の毎日色んな所に連れてってあげたいっ!って思ってたんだけど、1才の子供と2人きりじゃ夏って以外と遊ぶ所なかなか無いんだよね~まだ、海、プールは1人で子供のお世話も出来ないし… やはり、パパが必要ですねっ!二週間に1回のペースでしか休んで無いから、なかなか家族揃ってのお出かけは難しい´д` ;iPhoneからの投稿