たきまきさんこの前のソロモン流みたー?たきざわまきこ恐るべし可愛さ♡3人の子持ちであの可愛さは罪ね。何より笑顔が素敵!そして、すっぴんみたいなナチュラルメイク、お母さんしてるけど、常におしゃれ、髪、一本結びだけど、様になってる、もー真似しても、あぁは、なれませんわ。内から出る、幸せオーラ?ホント、素敵過ぎて眩しい!そー思ってもらえるような女性になりたひーiPhoneからの投稿