1才と1ヶ月、おめでとう♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

1才になってまたまた出来る事が増えました♡

お化粧のパフを渡すとパタパタする笑

ちょいと人見知りが始まる。

自我が目覚めた?!
ぐずりが多くなる。歩きたい欲が強い。

しっかり歩けるようになる。


お母さんとお父さんケンカばっかりしてごめんね。
くーの幸せを1番に考えなきゃいけないね。



iPhoneからの投稿