1才と1ヶ月、おめでとう♡1才になってまたまた出来る事が増えました♡お化粧のパフを渡すとパタパタする笑ちょいと人見知りが始まる。自我が目覚めた?!ぐずりが多くなる。歩きたい欲が強い。しっかり歩けるようになる。お母さんとお父さんケンカばっかりしてごめんね。くーの幸せを1番に考えなきゃいけないね。iPhoneからの投稿