福岡も梅雨入りしてしまいました。
お洗濯が厳しい季節だな~
乾燥機もあるんだけど、電気代節約の為出来るだけ使いたくないし←だいぶケチ。
しかも、即効雨続きだね。
TVさまさま。
ジメジメはすごいけど、暑さがちょっと無くなったね。
エアコン起動時期ももう少し先かも!←やっぱケチ。
電気代ってホントバカにならないから~
先月およそ、4000円!
うちにしては、かなりスゴイのよ。
ガス代だいたい1万円くらいでいっこうに安くなりませんが…
どうしたら、節約になるんだろー~_~;
iPhoneからの投稿
