梅雨入り… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

福岡も梅雨入りしてしまいました。

お洗濯が厳しい季節だな~

乾燥機もあるんだけど、電気代節約の為出来るだけ使いたくないし←だいぶケチ。

しかも、即効雨続きだね。
photo:01


TVさまさま。

ジメジメはすごいけど、暑さがちょっと無くなったね。

エアコン起動時期ももう少し先かも!←やっぱケチ。

電気代ってホントバカにならないから~

先月およそ、4000円!

うちにしては、かなりスゴイのよ。

ガス代だいたい1万円くらいでいっこうに安くなりませんが…
どうしたら、節約になるんだろー~_~;



iPhoneからの投稿